2006年05月02日

早くもバトル? パンチ

アンジェ君 家族の仲間入りして 早 3 あせあせ(飛び散る汗)

家 に慣れてくれるか心配でしたが
パパさんの膝の上にも璃央と一緒に
乗るようになりました ー(長音記号1) Clap

仲良し.jpg



ところで アンジェのお願いポーズ笑えますよ 顔(イヒヒ)

ゲージの中でコアラ座りをして
外に出してとリオママに哀願します 犬(泣)

そんなアンジェを後ろから監視する
璃央君の冷たい視線も最高ですが 犬(怒)

背後.jpg


璃央はアンジェがゲージから出るのを待って
ちょっかいを出して バトル?の開始です パンチ

予想以上に気が強いアンジェに璃央君タジタジです 顔(え〜ん)




バトルの続きは ガム ホネ の取り合い合戦で
2ワンどちらも引く気配がありません 犬(怒)





2ワン 最後には背を向けて自分の ホネ
大事に大事に確保していました Good

背を向ける.jpg


アンジェ君ヤンチャでした もうやだ〜(悲しい顔)





ニックネーム リオママ at 21:07| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月30日

はじめまして 犬(笑)

皆さん はじめまちて〜 Hello

璃央兄ちゃんの所に来た アンジェ といいます U^ェ^Uヨロシク♪

3月3日生まれのM・ダックスの男の子で
毛色は ブラックソリッドです ぴかぴか(新しい)

本当の名前は Angelo(アンジェラ) なんですが
呼びにくいらしく アンジェと呼ばれています 犬(泣)

はじめまして.jpg


昨日の夕方に 飛行機 に乗って来たんです あせあせ(飛び散る汗)
一人で寂しかったんですが 頑張ったんでしゅよ 手(チョキ)

667便.jpg


パパさん、ママさんと挨拶をすませて
僕を待つ璃央兄ちゃんの 家 へ帰りました 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

家 では 璃央兄ちゃんと直ぐに仲良くなりました るんるん

腹は白い.jpg

ブラソリでしゅが お腹は白いんでしゅよ 顔(ペロッ)


僕の凛々しい…? 姿も見てくだしゃ〜い ハートたち(複数ハート)

全身.jpg



これからも 璃央&アンジェを
宜しくお願いしま〜す
わーい(嬉しい顔)











ニックネーム リオママ at 11:39| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

犬(笑) ワンsに優しく揺れるハート

璃央の生活の場リビングのフローリングに
タイルカーペットを敷きました〜
わーい(嬉しい顔)

以前に りょう太ママ から

「ダックスはヘルニアになりやすいので
フローリングを走ったり飛んだりすることは
あまりよくありせんね」
 と教えて頂いたので

どうにかしたいと考えていた所でした 顔(汗)

今回 アンジェ君を迎える事になったので
思い切ってカーペットを敷く事にしました ひらめき

作業途中は
施工中.jpg
      下
作業完成です
完成.jpg

カーペットの色が違うように見えますが
照明の関係ですのでお許し下さい ふらふら

璃央君一日中走り回っていましたが
滑ることも無くいつもよりスピード 右斜め上 してました 犬(笑)

カーペットに満足している璃央を カメラ ましたが
同じ所で写っている写真があったので比べてたら
メッチャおじさん顔になってました〜もうやだ〜(悲しい顔)

2月初旬の頃
昔です.jpg
     下
今日のお顔
いいよ.jpg


子供の成長って早いですねw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

ニックネーム リオママ at 20:58| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

ライオンなの?猫(怒)

土曜日から福岡の義母の所へお泊りで
お見舞いに行っていました 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

目 の調子が悪いようで ちょっと不安のようでしたので
色々とお話をして安心して頂きました ぴかぴか(新しい)

その母に今回初めて璃央君を見せましたが
第一声が「この子はライオンの子じゃないの!」
当たらずとも遠からずで大笑いでした わーい(嬉しい顔)

今回はお出かけ出来なかったのでカメラがありませんもうやだ〜(悲しい顔)
移動中の 車(RV) の「璃央スペース」を見てください 顔(ペロッ)

ペットホテル ホテル 以外のお泊りは初めてだったので
車(RV) の中は 璃央君の荷物だらけになりました 顔(え〜ん)


移動中.jpg



璃央は予想を超えるスピードで大きくなって
おデブさんの仲間入りをしてしまいました 犬(泣)

そのため 今のゲージが狭くなってきたので
どこまでも大きくなって良いように 右斜め上
大きいサイズのサークルを購入しました 犬(笑)

こんなにも大きいとは思ってなかったんですがふらふら

今までのゲージ
旧居.jpg

下

新しいサークル
新居.jpg

璃央君が赤ちゃんに戻ったように見えます顔(メロメロ)


今までのゲージは 今週末に家族の仲間入りする
「アンジェ君」に譲ると 璃央君が言ってます
Good









ニックネーム リオママ at 21:38| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

お注射でした注射

今日は強い 台風 台風 台風 が吹き荒れて寒かったですね バッド(下向き矢印)

璃央くんは狂犬病の注射に行って来ました 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

病院 が好きな璃央くんは 病院 と聞いただけで
クレートへ入ってお出かけ準備 決定 です るんるん

さあ〜行こう.jpg


病院 では愛嬌を振りまき Drをペロペロして興奮状態でした がく〜(落胆した顔)

健康状態を見て頂きましたが 体重が 3.9Kg もあって
もう少し痩せるようにと注意を受けました・・・ もうやだ〜(悲しい顔)

ダイエットに励んでましたが もっと厳しくしなくっちゃ ちっ(怒った顔)

体温は.jpg


体重以外は問題が無いと言われ やっと 注射 です るんるん
なぜか 注射 が好きな璃央くんはお尻が喜んでました 犬(笑)

お注ヒ.jpg


フィラリアの くすり も8か月分購入して 病院 を後にしました 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
璃央くんの親友「まるちゃん」も一緒に 顔(ペロッ)

お薬.jpg


今日は 息子と彼女も一緒に 病院 へ行ってくれました Good
Drから 家 に帰ったら安静にと言われた息子は
璃央くんと一緒に眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)でした

安静に.jpg


璃央のダイエットを目指す
鬼母ちっ(怒った顔)と化すリオママにご期待を
Hello









ニックネーム リオママ at 21:10| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

久し振りのお散歩 犬(笑)

ちょっぴり久し振りの更新です 顔(汗)
最近バタバタしてPCの前に座れませんでした もうやだ〜(悲しい顔)

休みの日は花散策に行って 璃央にお留守番させていたので
今日は、昼過ぎまで晴れる 晴れ と言う事だったので
佐世保で一番有名な弓張展望台に行って来ました 手(チョキ)

ここは西海国立公園の中に位置していて
佐世保市内はもとより 遠く五島列島まで 目 ます

国立公園.jpg 佐世保市内です.jpg

璃央は久し振りのお散歩で楽しかったようで
展望を楽しんだり 花をかじったりしてました 犬(笑)
そんな璃央がかじらなかったフデリンドウです

久し振りだなぁ〜.jpg フデリンドウ.jpg


暫らく遊んでいましたが 曇り て来たので 家 に帰る事にしました

また来れると良いねわーい(嬉しい顔)

ちょいと意地悪を
ニックネーム リオママ at 16:47| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

こんな毎朝です 顔(ペロッ)

今日は璃央君の朝の一コマをご覧下さい 目

毎朝の エサ 食事係りはパパさんなので
朝の生活リズムは始まりが早いんです〜 バッド(下向き矢印)
リオママ睡眠中 眠い(睡眠) なので この記事で良く分かりました 顔(チラッ)

630 パパさん起床しリビングへ下りる

650 璃央君がゲージから出してと暴れ出す パンチ

下

まだぁ〜.jpg


700 パパさん璃央君をゲージから出す 犬(笑)

710 璃央君 エサ が欲しくてパパさんの手を引く むかっ(怒り)

下

早く早く!.jpg

いつもこんな悪魔の形相で催促するそうです がく〜(落胆した顔)


715 璃央君 たらーっ(汗) 目でパパさんに訴える 犬(泣)

大人しいでしょう.jpg


720 璃央君マテを上手に出来て エサ 食べれる ぴかぴか(新しい)

下 少し長い 映画 です ゴメンナサイ ふらふら





745 璃央君満足してパパのお膝の上でおやすみ 眠い(睡眠)

満腹だぁ〜.jpg


リオママ いつもこのあたりでリビングへ 顔(ペロッ)


璃央君の朝はこんな感じで始まります〜 わーい(嬉しい顔)











ニックネーム リオママ at 20:32| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

歯磨きに挑戦exclamation&question

歯が抜け始めたので歯磨きを始めようと思っています ぴかぴか(新しい)

初めから上手に磨いてやれないので
歯ブラシに慣れるように1本与える事にしました ひらめき

璃央にはどの位の大きさの歯ブラシが良いのか
分からなかったので 0〜2歳児用を買ってみました 顔(ペロッ)

歯ブラシ.jpg


どれ位興味を示すか与えてみたらところ
興味津々で 早速 噛み噛みを始めました exclamation
おもちゃと間違えているのでしょうが
歯ブラシ部分を噛むのにはビックリでした 顔(笑)

歯磨き.jpg



tomomoさんから作って頂いたお洋服が来ました Clap
可愛いお洋服 ブティック で璃央も大喜びでした 犬(笑)

朝から 雨 でお散歩に着て行けなくて残念でしたが
家 の中で着ている姿を見て下さい わーい(嬉しい顔)

可愛いでしょ.jpg 似合ってますか.jpg ありがとう.jpg



tomomoさん ありがとうございました わーい(嬉しい顔) 犬(笑)




ニックネーム リオママ at 16:39| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

パパちゃんウキウキわーい(嬉しい顔)

犬(笑) パパちゃん朝から機嫌が良いんでちゅね〜るんるん

わーい(嬉しい顔) 璃央それはねぇ〜家 前のバイパスが明日開通なんだよ Good

犬(笑) それがなんで嬉しいんでちゅか〜 exclamation&question

わーい(嬉しい顔) 璃央には分かんないけど良い事が ウッシッシ〜 顔(イヒヒ)

犬(笑) パパちゃん喜びすぎじゃないんでちゅか〜 ハートたち(複数ハート)


リオママが寝て 眠い(睡眠) いる時 2人はそんな話をしながら
朝の散歩 犬(足) 犬(足) に行っていたようです るんるん
明日からは歩けない道路中央で記念撮影です カメラ

開通します.jpg 今日まで.jpg



パパさんホントに気分が良かったらしく
市内を一望できる山へ 璃央君を連れて行くと
言い出して 慌ててお出かけの準備で大変です ふらふら

山といっても山頂下までは 車(セダン) で行けるので楽ですが 顔(ペロッ)

登山道を頑張って登っている璃央君です





柔らかな風を浴び 気持ちよく歩いて 犬(足) 山頂へ 手(チョキ)

靄が掛かって湾が良く見えませんが 目
璃央君の後ろには佐世保湾が写っているんですよ ぴかぴか(新しい)

市内をバックに.jpg


ついでに登頂記念で一枚 カメラ

山頂だぁ.jpg



山頂下の広場に戻ったら 犬(笑) ちゃんが 目 えました
お名前を聞いたら シーズー犬の「ラッキー君」でした るんるん

ラッキー君と.jpg


仲良く遊んでいたら パパちゃんから銅像に成れと言われ
意味も分からないうちに銅像犬にされてしまいました 犬(泣)

犬(笑) こんな事させて何が楽しいのか判らないでちゅ〜

銅像?.jpg<



3人で楽しく遊べて一番喜んでいたのは璃央くんでした ハートたち(複数ハート)
パパさんが一緒だと嬉しいんでしょね るんるん るんるん るんるん

璃央君が感謝を込めて子犬のワルツを弾いて
プレゼントしている姿をどうぞぉ〜〜〜〜
顔(イヒヒ)

1曲どうぞ.jpg


パパさん大笑いして涙を流したのは言うまでもありませんわーい(嬉しい顔)










ニックネーム リオママ at 17:11| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

磯遊び魚

ここのところ天気が良くなかったため

遊びに連れて行く事が出来なかったので

今日は磯遊びと 九十九島見物へ行きました 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


磯に上がって海の潮をなめていると

後を大きな遊覧船 船 が通っていきました

磯遊び.jpg



船 が通った後には大きな波 牡牛座 が押し寄せ

ビックリした璃央君でしたが磯の貝探しに夢中でした

貝探し.jpg



折角海に来たので 夕陽が見える展望台に行きましたが

生憎曇ってきて少しだけ島々が見えました

少しおすましの璃央君です

展望台.jpg



かずさんのブログで佐世保バーガー ファーストフード が出ていたので

リオママおすすめのバーガー ファーストフード を紹介しようと

思いましたが お休みで紹介できませんでした もうやだ〜(悲しい顔)

近いうちに紹介しますので楽しみにしていて下さい Hello




ニックネーム リオママ at 18:44| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

お尋ねで〜すHello

今日は皆様にお尋ねがありま〜す Hello

璃央君には 鼻筋に逆毛みたいな鬣?があります バッド(下向き矢印)

今まで逢ったダックスちゃんに同じものを 目 事無いんですが

同じような生え方をしたワンちゃんはいますか exclamation&question

ちなみに次のような生え方です がく〜(落胆した顔)

ここにあるんです.jpg  たてがみ?.jpg


異常では無いと思いますが 大きくなったら

どんなお顔になるのか分からないので・・・

これって心配しすぎですよね 顔(ペロッ)

ニックネーム リオママ at 21:58| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

桜はまだかな桜

朝から風台風は強かったんですが青空が広がり
陽射しは晴れ暖かかったので 犬(笑)璃央君と桜
開花状況を見に行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

今日は七部咲き程度だったので このまま晴れ
続いてくれたら 週末は花見ビールで賑わいそうでするんるん

花見マニアのママとしては血が騒ぐ季節です顔(ペロッ)

桜公園.jpg  さくら.jpg


犬(笑) 璃央君は始めて 桜 を見たので
その美しさに かわいい うっとりとした表情 犬(笑)
桜 の花に見入っていました 顔(メロメロ)

これが桜?.jpg



桜 を見た後もう少し時間があったので
いつも行っている海辺の公園まで行きました 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

広場デッキには 今日も犬(笑)ちゃんが来ていたので
一緒に遊ばせて頂きました 犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)

恥ずかしいな.jpg  おすましU潛゚U.jpg

今日は晴れ天気も良く 楽しくるんるん 遊べて
言う事がない素晴らしい ぴかぴか(新しい) 一日でした
グッド(上向き矢印)






おまけ犬(笑)
ニックネーム リオママ at 18:19| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

お眠り四題 眠い(睡眠)

朝から 雨 が降ったり 曇り ったり 晴れ たりで
洗濯物を外に干せなくて困っています 顔(汗)

こんな天気じゃ遊べない様子の璃央ですので
朝から昼間での璃央君の寝姿を見てください 顔(ペロッ)


まずは 朝お目覚めの一枚カメラ

お眠り1.jpg


出勤前のパパさんのお膝の上でカメラ

お眠り2.jpg


ベットを引っ張り出してカメラ

お眠り3.jpg


日が射してきたので 昨日使った
璃央君のお風呂の横でカメラ

お眠り4.jpg



寝るのが好きで 運動 サッカー が苦手な璃央君でした 犬(泣)
ニックネーム リオママ at 13:21| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

ポカポカ陽気でした グッド(上向き矢印)

今日は朝方は曇って 曇り いましたが
昼前には気持ち良い天気 晴れ になりました ぴかぴか(新しい)

ポカポカ陽気に誘われたのか
いつの間にか璃央はデッキでお眠りです 眠い(睡眠)

スヤスヤ.jpg



昨日は一日中お留守番をさせていたので
ご褒美にいつもの公園へお出かけです 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
潮風を浴びながら気持ちよく歩けました 犬(笑)犬(足)

何なの.jpg



璃央君は海を眺めながら何を思ってんだろうな〜

広いなぁ.jpg



広場では福岡から来ていたダン君と挨拶を交わし
1時間くらい 2犬(笑) で遊んでいました るんるん

ダン君と.jpg



犬(笑) 「パパちゃん疲れたから帰ろう」

帰るべ.jpg

わーい(嬉しい顔) 「了解!野球中継もあるしなぁ〜」 「よーし、帰るべぇ〜顔(ペロッ)

もっと遊びたかったんですが帰ることに もうやだ〜(悲しい顔)

来週もお散歩に来ようね〜璃央君!



昨日、璃央君にお留守番してもらって
パパさんと野草散策に行ってきました Good
可愛いお花が沢山 カメラ ましたので
一部を紹介しますね
Hello

ユキワリイチゲ

ユキワリイチゲ.jpg


アズマイチゲ

アズマイチゲ.jpg


ハルトラノオ

ハルトラノオ.jpg

このような写真に興味がある方は
春の花のスライドショーをご覧下さい


ニックネーム リオママ at 16:06| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

新しいお家です〜手(チョキ)

今日は一日天気 晴れ が良かったんですが

忙しくて璃央君を散歩に連れて行けませんでした ふらふら

その代わりにホームセンターに行って 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

璃央君の新しいお家 家 を買うことにしました ぴかぴか(新しい)

新居が気に入ったのか 入ったら出てこなくなりました 犬(笑)

バーゲン中で大変安く買う事が出来てラッキーでした Good

新居.jpg



パパさんが仕事から帰って来て 二人で新居を眺めては目

嬉しそうで わーい(嬉しい顔)犬(笑) そのうち二人で呑み始めていましたビール

決して酔っていて写真がボケてるわけじゃありません 顔(ペロッ)

乾杯.jpg


こんな感じで何事も無く過ごした一日でした チャンチャン 顔(ペロッ)








ニックネーム リオママ at 23:15| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

悲しい一日です 犬(泣)

祭日だと言うのに朝から 雨 が降り始めました もうやだ〜(悲しい顔)
これではお散歩に行く事が出来ません 顔(泣)
…っと言うより パパさんが 耳 の切開を受けたので
何処にも行くことは出来なかったんですが 顔(ペロッ)

ィの切開.jpg


犬(笑) パパちゃん 耳 どうにかしたんでちゅか exclamation&question

わーい(嬉しい顔) なんてこと無いけど 痛くなって

犬(笑) それはビールの呑み過ぎが原因でちゅね
呑み過ぎでしょう.jpg

わーい(嬉しい顔) ちっ 違うよ〜がく〜(落胆した顔)

犬(笑) そうでちゅか〜痛かったですちゅか〜
今日は呑まないようにして下ちゃいね
犬(怒)
大丈夫?.jpg

なんて会話をして パパさんと遊んでるようでした 顔(ペロッ)


今日は皆様に春の野草の一部を紹介します Good

下 オオイヌノフグリ 下

オオイヌノフグリ.jpg


下 サツマイナモリ 下

サツマイナモリ.jpg


下 ホソバナコバイモ 下

バナコバイモ.jpg


下 ツクシショウジョウバカマの蕾 下

ツクシショウジョウバカマ.jpg

ニックネーム リオママ at 14:38| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

気分を変えてるんるん

今日は朝から 晴れ てお散歩日和となりました るんるん

初めに 爪切りを買いにペットショップへ寄り
犬(笑)ちゃんに挨拶をして 海辺の公園へ行きました 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

ショップにて.jpg



気分転換に海の香りを感じて歩いたら
お散歩も上手に出来るかもしれません
わーい(嬉しい顔)

ヨットハーバー.jpg  ゆっくりお散歩.jpg



気分転換成功で いつもより調子よく歩いると
目の前にワンちゃん発見 exclamation
早速近づいて行き 挨拶を交わしていました Hello

チワワのマロン君と言って一緒に遊んでいましたるんるん

その後 シーズーのモモ君とも仲良くなって
楽しそうにしていましたGood

マロン君.jpg  モモ君と.jpg



天気も良いし 少し犬(足)ばおやつも貰えるし
今日の散歩は璃央君も喜んでいました 犬(笑)

パパ〜.jpg



帰る途中には大きな遊覧船も見えたので
お船と一緒に記念 カメラ をしました Good

お船.jpg



最後にはルンルンるんるん気分で車(RV)まで戻る璃央君でした ぴかぴか(新しい)

ルンルン.jpg


今日の経験から 璃央君が自分のペースで歩き
楽しめるお散歩にして行くと お散歩嫌いが
直るんじゃないかと思えました
ひらめき















ニックネーム リオママ at 17:05| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

散歩の訓練あせあせ(飛び散る汗)

今日は 昨日の大雨 雨 からうってかわって
汗ばむくらいの晴天 晴れ でしたね ぴかぴか(新しい)

散歩嫌いな璃央ですが この陽気に誘われて
少しは歩いてくれるんじゃないかと 家 の周り
を歩いてみました 犬(足)

初めの10m程はなんとか歩けましたが 次項有
直ぐに立ち止まり end 歩きたくないようです 犬(泣)

なんとか.jpg 左 嫌々歩いてるような 

止まる.jpg 左 ちょっと歩いて座り込み


ペットショップからのアドバイスで持ってきていた
おやつ エサ を見せて なんとか興味を引かせながら
少しづつですが 歩かせることに成功しましたわーい(嬉しい顔)

おやつで.jpg 左 おやつで誘ってみました


でも 家 の周り1周300m30分かかりました 顔(ペロッ)


これからは あまりり焦らず 無理もしないで
璃央が楽しんで るんるん 歩ける散歩を目指します Good



散歩中に見つけたアオモジの花 桜 を一枚 exclamation

あおもじ.jpg





ニックネーム リオママ at 19:26| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

散歩嫌なのかなぁ〜ふらふら

今日は久し振りに 晴れ 様が(^・^)を出し
お散歩日和となりましたね ぴかぴか(新しい)

楽しくお家の周りを散歩しようと思い
璃央君に声を掛けましたが全く聞いてくれなくて
サークルに入って 頭からタオルを被ってしまいました ふらふら

いやだ.jpg


何度も散歩に誘いましたが 全く動く気配を見せません…もうやだ〜(悲しい顔)

今までは喜んでお散歩に行っていたんですが るんるん犬(足)
どうしても一緒に行ってくれませんでした…顔(泣)

この前の散歩の時に 足元にいた璃央君を
踏んじゃたからでしょうかもうやだ〜(悲しい顔)


諦めてお家の中に戻ったら 元気 Good になって
家の中を暴れ 走り 犬(足) 回って楽しんでいました るんるん

先日紹介した大事な米袋シートを破壊し始めて
手がつけられない状態でした 爆弾





一暴れした後は落ち着いたようで TV の前に行って
自分の姿が写っていたので いつまでも見惚れていましたGood

そんなに良い男犬(笑)ではないのになぁ〜顔(ペロッ)

ワン.jpg
ニックネーム リオママ at 21:14| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

寒〜い一日でした

こちらは朝から小雪 雪 が舞う 寒〜い一日でした

全国的に寒かったようで 他にも雪 雪 が降った地域も
有ったんじゃないでしょうか 顔(え〜ん)

今夜は一段と冷え込み 積雪の恐れも有るそうです ふらふら

璃央君は こんな寒い日はストーブの前が一番らしく ひらめき
食事以外のほとんどの時間 ストーブの前にいました 犬(笑)

ストーブ.jpg

雪を 目 ても 犬は喜び 犬(笑) 庭駆け回ら無いんですね〜 わーい(嬉しい顔)


璃央くんの サークル以外のトイレを紹介します Hello

場所はキッチンが良いらしくて(こっちは良くないんですが)
お漏らししていたので 新しくトイレを買って置いていましたが
シートを破るだけでしてくれませんでした ふらふら

ところが なおし忘れて落ちていた米袋で遊んでいるうち
その上に フン をしたのがきっかけで その後 シッコも
するようになりました〜Good

実際のシッコ用米袋は キッチンの裏の位置になります 顔(ペロッ)

キッチン.jpg


サークル以外では 米袋のおかげでトイレシートを使わないので
経済的に大いにたすかっていま〜す
Clap







ニックネーム リオママ at 20:01| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする