2009年04月25日

みんなで山歩きるんるん

世の中は もうすぐ楽しいゴールデンウィークですねぴかぴか(新しい)

うちの父ちゃん 今年も休めないんだろうなぁ…もうやだ〜(悲しい顔)


今日 こちらは朝から雨が降っています雨
お昼からは晴れの予報が出ているので期待して待ってます顔(ペロッ)


先週ですが 大分の由布院まで皆で山歩きに行って来ました手(チョキ)
良い天気に恵まれ 楽しく過ごす事が出来ました揺れるハート



まだまだ元気な登山口です

今日も良い天気だね.jpg


この山は急な登山道がないので 璃央も一緒に歩く事が出来ます

先に行くどぉ.jpg


父ちゃん来た.jpg


楽チンコースとは言え この日は日差しが強かったので しっかり休憩します

休憩しよ.jpg


璃央は久し振りの山歩きなので 美味しい空気を吸って満足のようです

山はエエなぁ.jpg


頑張って歩いたご褒美でしょうか 山頂から由布岳が綺麗に見えました

二人で山頂写真ですカメラ

山頂.jpg


下りの方がケガをし易いので 最後まで注意が必要です

帰るよ.jpg


父ちゃんの後を追いかける子達です犬(笑)犬(足)





この日のもう一つのお目当ては 野焼きの後に咲く野草ですかわいい

今回観れた花をスライドショーにしていますのでご覧下さいわーい(嬉しい顔)

ニックネーム リオママ at 08:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする