2009年01月28日

がっつり積もりました雪

うわぁ〜間に合ったぁw
何とか今月も更新できました手(チョキ)
でもぉ…こんな調子じゃいつ休止するか分かりませんね(/_;)

少し前の話題になりますが 九州もすんご〜い大雪となりました雪霧
我が家はちょっと高台にあるんですが 吹雪と言っていい状態でした

降ってるぅ.jpg


積もったなぁ.jpg



あっと言う間にウッドデッキも雪に占領されました顔(泣)

積もってきたぞぉ.jpg

この状態は 午後からのあっと言う間の出来事で それまではそんなに降って無かったんですぅ


午前の散歩の時は 薄っすらと積もった位の状態だったんですよ

積もる前に.jpg


少し積もったかなぁexclamation&question

ここは深いぞ.jpg


さあぁ〜寒い雪の中をさすらうぞぉexclamation×2

寒いじょ.jpg


自信満々で 雪が一番似合う男と言っている璃央君です顔(笑)

雪に佇む.jpg



最後は降り積もった雪の中のサッカーを捜している悪ガキコンビです犬(怒)犬(怒)

クンくん.jpg


そこ掘れ.jpg


ここ掘れ.jpg



今でも家の周りに沢山の雪が残っていま〜すがく〜(落胆した顔)
南国九州なのにおかしいと思いませんかぁ〜〜〜あぁ〜寒www顔(え〜ん)

ニックネーム リオママ at 18:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする