2008年12月28日

年末年始のご挨拶犬(笑)

月一更新実行中のリオママです顔(ペロッ)

今年も残す所後僅かとなりましたねあせあせ(飛び散る汗)
年が明けると また一つ歳を重ねてしまいます…顔(え〜ん)

佐世保では久し振りに晴れの週末だったので
家族みんなで山歩きに行ってきました犬(足)
アンちゃんは山歩きは得意ですが 璃央君とデプス君は苦手です犬(泣)

kouri 008.jpg


皆で仲良く歩く姿はここが最初で最後でしたふらふら

kouri 016.jpg


最初に璃央君が脱落してしまい アンとデプ君が並んでます

kouri 019.jpg


最後はやっぱりアンちゃんだけが元気に歩いています

kouri 037.jpg


番外編ですが 忍者犬の璃央を見てください目
見事に登山道と同化してるでしょうわーい(嬉しい顔)

kouri 041.jpg



お友達の皆様 今年一年お付き合い頂きありがとうございましたアリガト
来年は社会的にも厳しい一年と予想されていますが
皆様にとって素晴らしい一年となりますようお祈りいたしますぴかぴか(新しい)

これからも宜しくお付き合い下さい揺れるハート
家族揃ってお願い申し上げます
わーい(嬉しい顔)犬(笑)

kouri 035.jpg

ニックネーム リオママ at 15:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする