2008年11月17日

誕生日会は雨

今月12日は璃央くん3歳の誕生日でしたバースデー
毎度お馴染みのネクタイ姿でご挨拶です

犬(笑) 3歳になりましたぴかぴか(新しい)

rioan5 001.jpg

いつものお澄まし顔で カメラ目線ですカメラ左目



誕生日には何もしなかったので 土曜日にパパ友が集まってくれて
裏山のキャンプ場で誕生会を開いてくれました

タープを張って さぁ〜っexclamation今からBBQで盛り上がるぞぉー(長音記号1)と思った時に
冷た〜い雨が降ってきて あえなく撤収作業になりましたバッド(下向き矢印)犬(泣)


でも 帰りたくない皆は キャンプ場の炊事場で楽しむ事にるんるん

今日のメインの璃央君やアンちゃんは寒そうでした台風

rioan5 011.jpg

rioan5 010.jpg


最後に 狭〜い炊事場で集合写真をパチリexclamation×2

rioan5 012.jpg


雨の中 集まってくれた皆さん 本当に有難うございました 犬(笑)

ニックネーム リオママ at 13:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする