2008年09月15日

半年振りですぅHello

長〜〜〜〜〜ぃお休みを頂いていました〜顔(ペロッ)

忘れてた訳じゃないんですが特に変わった事もなかったので
気が付くと半年振りの更新となってしまいましたパソコン

なんとか 我が子共々元気に生き延びていました顔(笑)犬(笑)


久し振りの日記更新と言う事で 先日遊びに来てくれた
秋田犬のデプス君を紹介しますかわいい


デプス君は まだ生後50日なんですよ〜がく〜(落胆した顔)

デプスです.jpg


流石に秋田犬ですねぇ〜 生後50日でも超貫禄ありますぴかぴか(新しい)

男前でしょう.jpg


活動的なデプス君と みんなで楽しく遊んでましたるんるん

仲良く遊ぼう.jpg


お互い慣れていくうちに デプス君のパワーが発揮される事となりました

デプス パンチパ〜ンチ!
パンチ!.jpg

デプス ガブリexclamation×2
ガブリ!.jpg

優しい璃央君に勝ったとばかりの誇らしげな顔です犬(怒)
強ぇ〜だろ.jpg


この後 アンちゃんに戦いを挑んできましたが
デプス攻撃を 顔を引きつらせながら我慢する姿が笑えました顔(笑)

怒るで〜.jpg


これかも更新頻度メモは低いかと思いますが 宜しくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

ニックネーム リオママ at 11:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする