2008年03月30日

あぁ〜ぁ…犬(泣)

雨・雨・雨…雨

長崎は今日も雨だった…

このところ 相方さんの休みの日に限って雨なんですバッド(下向き矢印)

何処にも行けない へなちょこヘソ天兄弟です顔(イヒヒ)

rioan4 439.jpg

ニックネーム リオママ at 16:12| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

狩に挑戦exclamation×2

皆さん憶えていてくれてるかなぁ〜exclamation&question

何かと言うと 以前 チーターさんに狩を教えてもらっている
僕の写真を皆さんに見てもらっていたんですが犬(笑)

気候も良くなったので 実力を試してみようと思って
近くにある公園まで連れて行ってもらいました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

陶器で有名な 有田にある公園なんですが 広くて奇麗なんですよぴかぴか(新しい)

初めに前庭の写真をカメラ

前庭.jpg



裏庭も広くて奇麗なんですよぴかぴか(新しい)

裏庭.jpg


二人で思いっきり走り回ってきました犬(足)

裏庭2.jpg



走っていたら暑くなってきたので洋服を脱いで池に行ってみたんですが
そこには 優雅にカモ小鳥さんが泳いでいたんです目

獲物だぁ〜.jpg


チーターさんに教えてもらった狩の技術はメモ

こっそり後をつけて…犬(怒)

獲物だぁ〜2.jpg


その後は 茂みに隠れてチャンスを窺う…犬(怒)

隠れて〜.jpg


チャンスが来たら 一気に飛び掛る…犬(怒)

今だぁ.jpg


これで完璧に獲物が手に入る…筈だったのにどんっ(衝撃)

逃げられたぁ〜犬(泣)たらーっ(汗)

逃げられた.jpg



折角教えてもらった狩の技術。。。
やっぱり 僕ら兄弟には無理だったようです顔(なに〜)


チーター先生 ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)


二人とも反省しています。。。。。。。。


また教えてくれるかなぁバッド(下向き矢印)



反省しベンチで落ち込む悪ガキコンビです顔(イヒヒ)

狩にク敗で反省.jpg
ニックネーム リオママ at 21:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

2歳になりましたバースデー

今日 3月3日 桃の節句に 暴れん坊アンが 無事2歳を迎えましたClap

htb 129.jpg


女の子のお祭りの日に生まれたとは想像付かないような悪ガキで筋肉マンですが
結構ビビリでやきもち焼きで 可愛いところもあるんですよ揺れるハート

昨日の事なんですが 盛大に誕生日を祝ってあげたかったのですが
相方さんはアンの誕生日に託けて 昼間からビールを呑もうと企んで
いつもの裏山で海鮮BBQを開催しましたるんるん


アンちゃんの好物と言うより 本人の好みで焼いていました顔(え〜ん)

htb 041.jpg

とは言え めちゃめちゃ美味しそうでしょうぴかぴか(新しい)

htb 028.jpg


そんな我がまま宴会だったのですが アンちゃんの為に
大事なお友達がお祝いに駆けつけてくれました犬(笑)

山歩き仲間のチョコ君です犬
何故か璃央と仲良く遊んでいましたが顔(笑)
htb 141.jpg


それから FCLのティアラちゃんとフィオちゃんです顔(メロメロ)

はじめにティアラちゃんで
htb 038.jpg

フィオちゃんです
htb 045.jpg


もう既にお気づきかも知れませんが
ティアラちゃんとアンは本当にそっくりで
親子と見間違える程なんですよわーい(嬉しい顔)
htb 145.jpg


お忙しい中 誕生祝いと言うより 相方さんの宴会にお付き合い頂き
本当にありがとうございました(笑)

来年の誕生日も楽しく迎えられるよう皆で頑張って行きたいと思いますハートたち(複数ハート)
ニックネーム リオママ at 21:45| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする