2008年02月24日

山歩きに行きましたあせあせ(飛び散る汗)

先週は 片道7時間掛けて車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 宮崎県の山まで春を告げる福寿草かわいいを見に行きました
その時の花は こちら で観ることが出来ますGood

長時間の移動になるので 家の悪ガキコンビはお留守番させたのですが
アンちゃんは活動的なので 山歩きを2週間空けたら元気がなくなるんですぅ犬(泣)

だから 昨日 まだ天気が良い内にパパさんに近くの山へ連れて行ってもらいました犬(笑)

aomaki 005.jpg


今年から璃央kunも頑張って山歩きにチャレンジしています犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)

aomaki 012.jpg


流石にアンchanですぅ 超〜〜〜〜〜っ余裕の顔ですねぇるんるん

aomaki 021.jpg


景色が良い所も 二人には関係無いようですねぇ顔(ペロッ)

aomaki 035.jpg



頑張って歩いている二人の姿を動画映画でどうぞClap





もう一つおまけにわーい(嬉しい顔)





来週はアンちゃんの誕生日ぴかぴか(新しい)なので 山でBBQを楽しむ予定で〜するんるん




ニックネーム リオママ at 14:03| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

雪山デビュー雪犬(足)

この連休は如何過ごされましたかわーい(嬉しい顔)
我が家では 家の子を雪山にデビューさせるため
大分の九重へ行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

沢山の積雪雪と気持ち良い青空晴れに迎えられて最高でしたかわいい


登山口辺りでもかなり積もっていましたよ目
sugamori 010.jpg



深い雪の中で大ハシャギです犬(笑)るんるんるんるん
sugamori 015.jpg


sugamori 025.jpg



登山道では青空も奇麗で気持ち良かったですぴかぴか(新しい)
sugamori 046.jpg


sugamori 057.jpg



この日は多くの登山者と出会いましたひらめき
sugamori 085.jpg



流石に4駆ですねぇexclamation×2
どんなところも平気な顔で歩いて行きます犬(足)犬(足)
sugamori 058.jpg


sugamori 087.jpg


そろそろ野草かわいいが咲き始めるので 山歩きが楽しい季節の始まりですClap
ニックネーム リオママ at 15:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

雪だ雪だぁ雪

一ヶ月振りの更新メモとなりました顔(泣)

ご挨拶が遅くなりましたが 今年も宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)

今年は更新メモの頻度を上げようと思っていたのですが
やっぱり 今までと変わらないようです…顔(ペロッ)

その代わり 悪ガキコンビはパパさんの方に週一は登場してますので(笑)

今日は東京でも積雪があったようですが
我が家の裏山にも ちょっぴり雪が積もりました

早速 パパさんと一緒に散歩に行きましたが 着いたとたんに雨となり
ゆっくりと遊ぶことは出来ませんでしたが 雪の中を喜び走り回る
可愛い子達を見る事が出来たいい一日でした揺れるハート


rioan4 474.jpg


rioan4 457.jpg


皆しゃ〜ん これからも宜しくお願いしま〜す 璃央猫(足)犬(笑) & アン猫(足)犬(笑)
ニックネーム リオママ at 16:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする