2007年11月12日

2歳になりましたバースデー

皆さん ど〜も!めっちゃ お久し振りです手(パー)

怠け者の母を持って 悲し〜い璃央です犬(泣)

お久でっす.jpg



今日は僕の2歳の誕生日でしたぴかぴか(新しい)Clap

誕生日だと言うのに アンからは耳を齧られ泣きそうでした犬(泣)

痛って.jpg


でも 去年は足の手術があったりして あまり一緒に遊べなかったので
こうして家の庭で遊べるようになって嬉しいんですぅ〜るんるん


今日の誕生日は家族で祝ってくれましたハートたち(複数ハート)
手作りの 小っちゃな小っちゃなバースデーを作ってくれたり

誕生日.jpg



僕の大好きな おやつをプレゼントプレゼントしてくれて最高で〜すexclamation

おやつ.jpg



下を見ると お零れを狙っているアンの目が気になって

お零れを.jpg

結局 アンにもお裾分けしましたグッド(上向き矢印)Good



しかし 今日を一番楽しんだのは親達のような気がします…バッド(下向き矢印)
僕らは食べれない 美味しそうな料理に夢中でしたから顔(え〜ん)

美味い!.jpg



璃央君が無事に2歳を迎えられて 本当に良かったですわーい(嬉しい顔)

このまま 素直で元気に 家族仲良く 楽しく過ごして行こうね揺れるハート揺れるハート揺れるハート

ニックネーム リオママ at 21:21| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする