2007年10月04日

呆れますよね顔(え〜ん)

皆さん 聞いてくださ〜い耳

家の相方さんですが 呆れてしまいましたがく〜(落胆した顔)

山歩きが好きで アンちゃんを連れて楽しんでいるのは分かりますが
Doggy Domeと言うワンちゃん用テントを買っちゃったんですよ顔(泣)
それも 計画的じゃなく お得意の衝動買いなんですぅどんっ(衝撃)

これがDoggy Domeです

doggydome.jpg


確かに山岳用のテントと同じ素材で丈夫なようなんですぴかぴか(新しい)

組み立て後 悪ガキコンビが入ったら 可愛くて良くお似合いなんですよね揺れるハート

rioan仲良く.jpg


相方さんが子供達と一緒に写った嬉しそうな写真です揺れるハート

満足顔.jpg

こんな満足げな顔を見るとついつい許しちゃうんですぅ顔(ペロッ)


でも どう考えても無駄遣いですよね顔(汗)
今度 皆で怒ってやって下さ〜いパンチ爆弾パンチ爆弾

ニックネーム リオママ at 18:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする