2007年09月25日

キャンプだキャンプだるんるん

毎日毎日 真夏のような残暑が続きましたね〜顔(え〜ん)

週末から残暑も和らぐだろうと 嬉しい予報が出たので
今夏初めてのキャンプへ行って来ましたるんるん

場所は 我が家の裏山である隠居岳のウォーカーズパークです
炊事コナーもあり トイレは水洗で 芝生の素晴らしい所ですぴかぴか(新しい)
何より嬉しいのは 使用料が無料というところですわーい(嬉しい顔)

キャンプ1.jpg

キャンプ2.jpg


今回は パパさんの山友ご夫婦とM・ダックスのチョコ君も一緒です

はじめにチョコ君を紹介しますね犬(笑)
3ワンの中では一番年上ですが 一番優しい男の子です

チョコ君.jpg


早速 皆で挨拶をはじめました

久し振りだね.jpg


璃央君で間違いないです

璃央く〜ん.jpg


この臭いは アンちゃんだアンちゃんだぁ〜

クンクン.jpg

どんな事を話しているのか 犬語が分かると楽しいだろうなグッド(上向き矢印)


お互い慣れてきた所で アンちゃんが皆を探検に誘っていました

探検に行こう!.jpg

でも結局 誰も付いて行かなかったようですが顔(イヒヒ)


親が面倒みなくても ワンちゃん同士で楽しく遊んですね〜Good
お陰で ビールビールレストランレストラン と楽しめましたが顔(ペロッ)


今日は珍しくアンちゃんのアップが撮れましたハートたち(複数ハート)

アンちゃん1.jpg

いつもはこんな感じの写真ばかりですが下

アンちゃん2.jpg


璃央君は遊び疲れて 良い夢を見ている所です眠い(睡眠)

眠〜い.jpg


久し振りのキャンプでしたが 皆で楽しく過ごす事が出来ましたかわいい

次のキャンプが待ち遠しい リオママ&璃央&アンでした顔(メロメロ)



レストラン 今日の食事 レストラン

ニックネーム リオママ at 21:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

プチ復活ですHelloわーい(嬉しい顔)

皆さん こんにちは〜わーい(嬉しい顔)

約3ヶ月振りの更新となりました手(チョキ)
…とは言っても 次の更新メモが何時になるか分かりませんが顔(ペロッ)

それにしても 今年の天気は異常でしたねぇがく〜(落胆した顔)
この梅雨は雨ばかりで 晴れが見えないと思ったら
明けたとたんに猛暑が続き 毎日グダグダ生活の連続でした〜顔(なに〜)

璃央君にとったら 家でゆっくり出来たので良かったんですが
アンちゃんは 思うように運動が出来ずに可哀想でした犬(泣)

今日は久し振りに 2犬(笑)と一緒にドッグランへ行って来ました
その前に 湧き水を汲みに行ったので 少しだけ山を歩きました犬(足)


いつも通り パパさんの足元はアンちゃんが確保してます顔(メロメロ)
futari.jpg


璃央君は久し振りの山なので クンクンばかりでした顔(笑)
rio1.jpg

rio2.jpg



アンちゃんは大嫌いな水の中に落ちてしまい濡れ濡れです〜顔(イヒヒ)
画像が見難くてごめんなさいふらふら
an1.jpg

an2.jpg



暫く自然の中で遊んだ後はドッグランへ 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
車(セダン)3分位しか離れてないんです〜Good

今日は晴れて暑かったので お友達は1犬(笑)だけでしたバッド(下向き矢印)
璃央君 ちょっぴり寂しそうにしていましたが
rio3.jpg

その子が女の子だったので 挨拶に夢中です〜顔(メロメロ)
rio4.jpg



アンちゃんは元気にジャンプの練習に励んでましたあせあせ(飛び散る汗)
an3.jpg

an4.jpg

アンちゃんは 筋肉質の体を保っていて 一目見た目皆さん驚かれてますexclamation×2




いつもの動画ではなくGIFアニメに挑戦しようと思って 璃央君の走る姿を作ってみました
riorun.gif

めっちゃへたくそですが 大きな目で見てやってくださいな〜顔(ペロッ)
ニックネーム リオママ at 18:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする