2007年04月23日

璃央は元気です揺れるハート

18日に行われた 璃央君 最後の手術になるであろう
固定金具の取り出し手術は 無事に終了いたしましたかわいい
心配頂きました皆様にご報告が遅れ 申し訳ありませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

元気な璃央の姿を見てください
大きな欠伸をして 何でもないような顔をしている所が笑えますが顔(イヒヒ)

大きな欠伸です.jpg



今までは固定プレートをスクリューボルトで止めてあったので
取り外したあとの足の骨には ボルト後の穴が開いている状態で
この穴がなくなるまで 1ヶ月以上掛かるとの事です顔(汗)

両足の術後.jpg

折角 生え揃ってきた足毛が またスッキリと刈られていました顔(なに〜)


今までも退院後の運動制限は有ったのですが 今度の退院後は当然金具も入っていないので
これまで以上の運動制限が必要との事でした犬(泣)

不注意でポキっと折れてしまったら今までの苦労が何にもならないので
「お母さん 心を鬼にしてでもサークルから出さないように」と言われました…もうやだ〜(悲しい顔)

今週末には退院の予定ですので 鬼になれるか心配ですが頑張ります手(チョキ)




アンちゃんの近況報告ですが 相変わらず超〜元気です犬(笑)

先週も 家族で野草散策に行って来たんですが 一人張り切っていましたるんるん

草原は楽しい.jpg



散策道で変な音がすると イノシシ襲来かと警戒態勢になります犬(怒)

イノシシかな.jpg



警戒が解けると 皆の先頭へ移動して案内してくれます
早歩きのアンちゃんです






遅れた家族を心配そうに待っていてくれるんですよ揺れるハート

早くおいでよ.jpg


家族を守ってくれるアンちゃんがいるから 楽しい花散策が出来ましたGood




四葉皆さんへ山野草のプレゼントです四葉

ニックネーム リオママ at 12:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

ハイキング&ドッグランへるんるん

璃央の金具の取り外し日が18日に決まりました犬(笑)

最後です.jpg


最初の手術が昨年の12月でしたので 完治まで4ヶ月掛かった事になります
長いようで短く 短いようで長かった4ヶ月でしたー(長音記号1)

そんな訳ではありませんが あまりにも天気が良かったので
皆でハイキング&ドッグランへ行ってきましたexclamation×2

歩こぅ.jpg


20℃を越え初夏を思わせる陽気で 短時間の歩きでも汗が出ましたあせあせ(飛び散る汗)
こんな中でも 我が家のカントリーボーイは元気いっぱいですGood

山は良いなぁ.jpg


花を見ながら歩いていたら あっと言う間に山頂へ着き楽しみな昼ごはんですわーい(嬉しい顔)犬(笑)
親は焼きそばと冷たいビールビール
子供達は牛のアキレス腱です
山の上で食べると何を食べても美味しいのはなぜでしょう揺れるハート

食べたいなぁ.jpg


子供達はあまりにも天気が良かったので バトル無しで枝遊びしてました

枝遊び.jpg

枝大好きなアンちゃんは デカ枝を見つけて一人ガジってました顔(ペロッ)

デカ枝.jpg


山で昼食を摂り枝遊びの後は 近くにあるドッグランへ移動です車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
いつもお世話になっているDogrunhillsさんに行っていつもの仲間と遊びましたるんるん

D-1.jpg


D-2.jpg


D-3.jpg


D-4.jpg


D-5.jpg


ドッグランのお友達も璃央と同じ病気の子がいて 近い内に手術をするそうですバッド(下向き矢印)
その子もダックスちゃんなんですが ダックスは関節が悪い子が多いでしょうかねがく〜(落胆した顔)


山で遊びドッグランで遊び 大満足の兄弟は 二人仲良く良い夢見ながらおやすみです眠い(睡眠)

ちゅかれた〜.jpg









ニックネーム リオママ at 13:20| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

花見桜に行きましたわーい(嬉しい顔)

先週は皆で花見に行きました桜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

満開は少し過ぎていましたが 十分に奇麗な姿でしたぴかぴか(新しい)
公園には他の花見客が居なかったので リオママ家貸切状態でしたGood


桜1.jpg

桜2.jpg



我が家の悪ガキコンビときたら この広い公園に誰も居ない事を好い事に
早速 バトルを開始し始めたようです


アン 何を食ってんだぁ

何食ってんだ.jpg



兄貴に教えるもんかい

教えな〜い.jpg



弟のくせに生意気だぁ〜 待てぇ!

生意気な待て.jpg



許さないぞぉ!

許さないぞ.jpg



ドリャ〜!

ドリャ〜.jpg



兄貴!俺を怒らせたな!

怒らせたな.jpg



おっお前 いつの間にこんなに強くなったんだ

こんなに強かった.jpg



兄貴ぃ〜逃げても無駄だぁ!

待てぇ.jpg



待て!待てぇ〜!

待て待てぇ.jpg



こんな感じで 花見桜には全く興味を示さないで
帰るまで公園内でバトってましたパンチ

その間の相方さんは 焼酎を呑んで酔っ払ってました顔(なに〜)

折角の花見ですので 最後に記念写真を一枚カメラ

花見です.jpg
ニックネーム リオママ at 14:29| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする