2007年03月25日

天気良かったのになぁ…犬(泣)

今日は 昨日の凄い雨が嘘のように良く晴れましたー(長音記号1)

何時もならこんな爽やかな日は 皆で公園へ遊びにいくのですが
今週はパパさんがインフルエンザで寝込んでいるので遊びに行けませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

子供達は恨めしそうに外を眺めては ため息をついているようですバッド(下向き矢印)

良い天気なのに.jpg


挙句のはて 子供達は全くやる気がない顔をしてふて寝してしまいました眠い(睡眠)

あぁ〜.jpg



何もない一週間だったので 先週の出来事ですが 長さが400mはある
地元のアーケード街を歩いていて ヨウラクザクラを見に行った時の写真を見て下さい

アーケード.jpg

このアーケード街は 一時日本で一番長いと言われていましたが今はどうなのかなぁexclamation&question


このアーケードから5分くらい歩くと 桜で有名な公園があります
ソメイヨシノには早いのですが ヨウコウザクラ桜が満開でピンクの花がとても奇麗でしたぴかぴか(新しい)

ヨウコウザクラ.jpg


なんとかパパさんの体調も回復したようですので 来週は遊びに行けたらいいなぁわーい(嬉しい顔)犬(笑)



ニックネーム リオママ at 17:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

Flying Dog's

お散歩が解禁になって 外の雰囲気にも慣れてきたので
裏山の芝生公園で思いっきり走らせて来ました犬(足)ダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)

rioan2-374.jpg

rioan2-379.jpg


兄弟での駆けっこは久し振りなので 生き生きとした良い顔です犬(笑)

rioan2-353.jpg


カメラの位置が悪くて見難いのですが 二人同時のFlyingが撮れましたぁClap

rioan2-362.jpg


兄弟で元気に遊んでいる姿を見ると幸せになりますぅ揺れるハート
ニックネーム リオママ at 12:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

お散歩解禁で〜す犬(笑)犬(足)Good

いつもの怠け癖でブログの更新が滞ってすみませんふらふら

心配をお掛けしていた璃央君も やっと散歩の許可が出て
今日から少しづつですが 散歩を始めることが出来ましたClap

はじめに思ったように足の筋肉が元に戻ってくれなかったので
残っている金具は 来月に入り筋肉の付き具合を見て取るそうです犬(泣)

久し振りの散歩道に出て ちょっぴり恥ずかしそうな璃央君です

rioan2-338.jpg

肉球も生まれたてのパピーのように柔らかいので怪我しそうです顔(ペロッ)


3ヶ月振りの兄弟で歩く姿を見れました揺れるハート
当たり前のような光景ですが この姿を見る為に頑張って来ましたからわーい(嬉しい顔)Clapるんるん

rioan2-332.jpg

rioan2-336.jpg


リオママ家にもやっと本当の春がやって来ましたグッド(上向き矢印)揺れるハート

ニックネーム リオママ at 17:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

アンちゃんの誕生日バースデー

昨日はアンちゃん 1才の誕生日でしたぴかぴか(新しい)

アンちゃんは見ての通り 元気でたくましく また 犬一倍健康で
パワフルさは誰にも負けないヤンチャ坊主です 顔(ペロッ)
そんなアンちゃんですが 皆さんこれからも宜しくお願いします犬(笑)Hello


まずは主役のアンちゃんで〜す

しゅやくだよ.jpg

璃央兄ちゃんのお下がり蝶ネクタイが頭の上に顔(笑)



誕生日が土曜日だったので 裏山のキャンプ場でお祝いの食事会レストランビールでしたexclamation

アンちゃんのお友達もお祝いに駆けつけてくれたんですよ犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

よろしく.jpg


ティアラママ家のティアラちゃんフィオちゃんです

てぃあらあんどふぃおちゃん.jpg

フラットコーテッドレトリバーのティアラ&フィオちゃんはアンちゃのママに見えませんかぁグッド(上向き矢印)



それから アンの山歩きに付き合ってくれるチョコ君です

ちょことあん.jpg

ちょこはしる.jpg

いつも付き合ってくれてありがとうー(長音記号2)かわいい



パパママ達は 美味しい料理とお酒で盛り上がって楽しそうでするんるん
ローストビーフに2種類のパスタとスープ ワインにビールと
僕らは食べれない物ばかりで おやつを少しだけ貰えました犬(泣)

ローストビーフとブロッコリーとアンチョビのパスタの写真が有ったのでわーい(嬉しい顔)

ろーすとびーふ.jpg ぶろっこりーとあんちょび.jpg




親たちが盛り上がっている間 璃央兄ちゃんはお昼寝眠い(睡眠)

あぁ〜ひま.jpg


主役の僕はキャンプ場を走り回っていましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

あんはしる.jpg

あんはしる2.jpg

あんはしる3.jpg



昨日は天気が良く気温が22℃もあり 暑くて辛かったので少し早めに切り上げて帰りました顔(なに〜)

家のミニミニドックランで走り回っておなかを減らすことにしました顔(ぷんっ)

みにらん.jpg

みにらん2.jpg



お腹が減った所でついにケーキバースデーを食べる時間が来ました〜Clap
まずはアンちゃんの誕生日記念写真カメラからで〜す揺れるハート

はっぴーばーすでー.jpg


記念写真も撮り終えたので 皆でバースデーを食べましょうぴかぴか(新しい)

まてだぁ.jpg

いただき.jpg


今日の誕生日 お友達もお祝いに駆けつけてくれ アンちゃんも喜んでましたるんるん
ティアラママさん、チョコママさんプレゼントプレゼントを頂いて本当にありがとうございましたアリガト

パパさん美味しそうな焼酎を頂いて喜びまくってましたグッド(上向き矢印)るんるん

あんだけなの.jpg

璃央君が自分は食べれないんじゃないかと心配しています犬(泣)


ぱぱままへ.jpg

パパさんが泣いて喜ぶ芋焼酎ありがとうございま〜すわーい(嬉しい顔)
リオママがそれ以上に喜ぶバースデー 美味しい苺のスウィーツ最高ですぴかぴか(新しい)Clap


健康に育ってくれたアンちゃん いつも元気をくれてありがとう揺れるハート

これからも元気で 璃央君と仲良く過ごしてねぴかぴか(新しい)

パパママとも仲良くしてね〜ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)
ニックネーム リオママ at 16:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする