2007年02月19日

検査は異常なしGood

今日は璃央君の 病院 検査日でした 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

レントゲンで見ても 手術箇所は順調な回復が見られ
予定通りに来月にはボルトを外せそうです Clap

3月3日の雛祭り 違ったぁ あせあせ(飛び散る汗)
アンちゃんの誕生日までに取る事が出来たら良いのになぁ 顔(メロメロ)


璃央君も順調だし 犬(笑) 天気も良い 晴れ と言うことで
久し振りに海に面した公園へ行ってきました るんるん

ここは 先日りょう太ママさんがお出での時 ご一緒に行けなかった牡蠣焼き会場です レストランビール

すごいひとで.jpg

平日なのでお客さんは少ないのかなぁ〜なんて思ってましたが
ビックリ exclamation ビックリ exclamation×2 めっちゃ込んでいました がく〜(落胆した顔)

牡蠣焼き会場ではゆっくり出来そうもなかったので
ヨットを見れるベンチで 弁当を買って 一人ランチ レストラン を楽しみました 顔(ペロッ)

よっと.jpg



二人ともママのランチ 顔(ペロッ) が終わるのを大人しく待っていてくれましたかわいい
天気も良いし 璃央君はバギーを開放し 心地よい太陽の日を浴び 爽やかな潮風に吹かれ
アンちゃんはデッキの上を元気に走り回ったりして 二人とも満足そうな顔を見せてくれました るんるん

うみべのりお.jpg

だしゅだあん.jpg

なかよくふたり.jpg


気持ち良い日差しを浴びて 今日も 子供たちと一緒に楽しい一日を過ごせて幸せでした揺れるハート




おまけ

ニックネーム リオママ at 15:54| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

皆でお散歩でするんるん

皆さんこんにちは〜グッド(上向き矢印) 元気回復中の璃央です犬(笑)

今日も快晴晴れの一日でしたねexclamation

快晴だ.jpg


外を眺めている僕の後姿を見たパパさんが散歩に行こうと言ってくれましたるんるん
でも 僕は歩いちゃダメなのでカートに入ったままで散歩です
飛び出しちゃいけないから ファスナーも閉められます犬(泣)

僕見える.jpg
僕が何処にいるか分かりますかぁexclamation&question

本当は外に出れるだけでも幸せなんですよ揺れるハート


パワフルアンとは久しぶりに散歩が一緒だったので 物凄く喜んでくれて
兄ちゃんのカートを引っ張ってあげると言ってくれましたぴかぴか(新しい)

頑張るぞ.jpg

決して虐待ではなく 兄弟愛なんですよ〜黒ハート

そのパワフルアンを動画でどうぞexclamation×2





こうして 久し振りに家族みんなで楽しんだ昼下がりでしたClap




かわいい 久し振りに野草の写真を見て下さい かわいい

春を告げる 福寿草です ぴかぴか(新しい)

福寿草1.jpg

福寿草2.jpg

福寿草3.jpg
ニックネーム リオママ at 16:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

ただいまぁ〜犬(笑)

皆さん こんばんは〜exclamation×2
昨日31日に 無事 退院してきました璃央で〜す手(チョキ)

帰りました.jpg


色々とご心配をお掛けして申し訳ありませんでした犬(泣)
皆様の応援のお陰で 右足も 無事成功しました〜Clap

毛を剃りあげたままの足で申し訳ありませんが 成功した足を見て下さいグッド(上向き矢印)

OKです.jpg

ちょっと見難い写真ですが リオママ精一杯の写真ですのでお許し下さい 顔(ペロッ)
二ヶ月の入院生活のせいか 足の筋肉が無くなっている姿は悲しいものがありますが…もうやだ〜(悲しい顔)


でも こんな僕を心配してくれる最高の兄弟がいますexclamation×2
皆さんご存知のアンちゃんですハートたち(複数ハート)

帰ってきて喜んでくれるのは嬉しいのですが カメラを見るとどこからともなくなく出てきて
いつも僕の前に座って 兄貴のような顔をして写るのだけは止めて欲しい璃央でした顔(ペロッ)

よろぴく.jpg


前回の記事で書いていた 色々記念日の中の結婚記念日が 退院と同じ31日でしたぴかぴか(新しい)

先日、銀婚式の記念に旅行に行った時 息子達が旅館に花を届けてくれて 嬉しい思いをしましたるんるん

はなたば.jpg


それだけでも嬉しかったんですが 31日に改めてプレゼントしてくれました〜グッド(上向き矢印)
それは何かと言いますと パパさんが泣いて喜ぶ ワイングラスで〜すぴかぴか(新しい)

ワイングラス.jpg

見て頂いて分かるように ちゃんとメモリアルを刻んであり 二人にとって最高のプレゼントでした顔(メロメロ)
このワイングラスは この先も使えそうもありませんが揺れるハート

今月は 息子には何回もプレゼントをしてもらい うれしいのですが
ここまでしてもらうと 後のお返しが高く付きそうでパパと二人でドキドキしてま〜す顔(なに〜)

こんな璃央&リオママですが これからも宜しくお付き合い下さ〜いHello
ニックネーム リオママ at 22:01| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする