2007年01月18日

明日 手術です 病院

無事に右足の手術成功しました!(^^)!

皆様から励ましのお言葉を頂き璃央共々感謝いたしております
手術が終わり こちらの病院に帰ってきたのが 20日朝6:00だったため
ご報告が遅くなりました事をお許し下さい

後は暫く安静にして 1ヶ月後に足に埋め込んである金具を
外す手術が残っているだけです

皆様に元気になった姿を一日でも早く報告出来るよう頑張ります(^^ゞ




皆さん お騒がせ者の璃央で〜す 犬(笑)

ついに右足の手術が明日19日に決まりました 手(チョキ)犬(笑)
左足が終わって暫く時間が経ちましたが手術日が決まって一安心でするんるん

そうそう 僕の左足はビックリするくらい真っ直ぐになりましたよ ぴかぴか(新しい)
皆さんに見て頂いていなかったので ここに写真を載せますねグッド(上向き矢印)

残るは右足.jpg

まだ右足の毛を剃っていないので 左足との比較が判りづらいですが
今まではこんなに曲がっていたんだと思ったらビックリしました exclamation×2 がく〜(落胆した顔)


今度の術後の入院は 2週間の予定なので暫く皆さんの前に出て来れません 犬(泣)
寂しがらないで下さいねぇー(長音記号1) 家族以外は寂しがらないかぁ顔(イヒヒ)


今日は良く晴れて 晴れ 気持ち良くお昼寝が出来ました 眠い(睡眠)

昼寝.jpg

アンと一緒の昼寝は暫く出来ないから 仲良く昼寝させてもらったよ るんるん
お兄ちゃんが居なくても寂しがるんじゃないぞぉパンチ



明日は右足の手術を頑張りますので
応援宜しくお願いしま〜す



ニックネーム リオママ at 15:34| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

色々記念日で〜すぴかぴか(新しい)

皆しゃん お久し振りでしゅ Hello


ご案内です.jpg

うちのママしゃん 正月ボケが治らなくて ちっとも記事を更新しないので
今日の大事な記念日に しっかり者のアンが記事を書く事にしましゅ〜手(チョキ)

それでは記念日その1
僕は生まれてませんが 去年の今日 璃央兄ちゃんがリオママ家の家族になった日でしゅハートたち(複数ハート)

家に来て初めての写真が下の一枚だそうでしゅカメラ
今の兄ちゃんから想像できないくらい可愛い顔してたんでしゅね犬(笑)

rio-010.jpg

そんな可愛い時の写真をもう少し見てくだしゃい 目

rio-042.jpg

rio-068.jpg

今の雰囲気とは全く違いますよねぇ〜 ぬいぐるみみたいだもんなぁ顔(メロメロ)
僕より可愛がられていたと言うのが分かる気がします…犬(泣)


パパさん抜きで 初めてお散歩に行った時の写真もどうぞ
rio-440.jpg


璃央兄ちゃん ちっちゃい時から大人しくて手が掛からなかったそうですぴかぴか(新しい)

そんな大人しくて優しい璃央兄が足の手術しないといけなくなって
僕も心配で悲しかったんですが お正月は元気に一緒に過ごせて良かったでするんるん

rioan2-088.jpg


家族になって一年のお祝いに お洋服を買ってくれました プレゼントブティック
ちゃっかり僕の分も一緒にお願いしちゃった 顔(ペロッ)
rioan2-075.jpg

rioan2-079.jpg

かわいいお母しゃん 本当にありがとうかわいい



記念日その2
今日は お母しゃんの誕生日だそうですバースデー
何歳になったかは 絶対に発表しないでと 横で鬼の形相で睨んでいるで
今回ここに書く事は出来ません、、、自分の命が大事でしゅから 犬(泣)
プレゼントは パパさんの美味しいお鍋料理のようですプレゼント

今月のその他の記念日
一昨日は優しいパパしゃんの誕生日でしたバースデー
でも プレゼントもお酒のおつまみも無い 寂しい誕生日だったようですもうやだ〜(悲しい顔)

もう一つ 月末は結婚記念日で なんと今年は銀婚式だそうですClap
よくぞここまでもったと パパちゃんが呟いていましたよ顔(ペロッ)


こんなリオママ家ですが 今年も宜しくお願いします



嬉しい情報追加で〜す 顔(メロメロ)

なっ なぁ〜んとひらめき 息子とその彼女からバースデーのプレゼントでするんるん

ren-097.jpg

親を思う 優しい心が嬉しいですねぇグッド(上向き矢印)

やっぱり良い息子で〜す
揺れるハート
ニックネーム リオママ at 15:20| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする